FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

豊橋心霊散歩

愛知県豊橋市を中心にしたマイナーな心霊スポットの紹介

【散歩】怖い話ありますか?【夜の海】 

hi01.jpg

心霊スポットじゃないから場所は伏せますが、
「実はこれこれこういう場所なんですよー」というお話お待ちしております。

続きを読む





これまでの記事を読んでいただいている方にはわかると思うんですが、
豊橋心霊散歩ってよくある心霊サイトとはちょっと違うところを目指していまして、
ずぶずぶの心霊スポット紹介というわけではないんです。

もともと私のライフワークの副産物みたいなところを記事にしているので、
心霊スポットと一般的に言われるけれども、実際はお化けなんて出ないなーって場所も行きますし、心霊スポットではないけども、ここは怖い!っていう場所は紹介したくなります。

ここは別に心霊スポットではないよーと紹介したつもりでも、やはりブログ名や深夜の写真などは近隣の方に印象をよく思われないのが昔からの悩みです。


というわけで、今回は心霊スポットではない場所です。
場所はわかる方も大勢いるでしょうが秘密です。





いろんな話を聞いていろんな場所に行ってますが、今回はどうも心霊とは関係なさそう。
実はもう少し行ったところが怖いんだよーというような情報が出てこないかなと思って記事にしてみました。


hi02.jpg


大きな岩だらけ。
遠くに光点。
豊橋ではない場所です。


hi10.jpg


突き出た岩から下を覗けば断崖絶壁です。
下は海が広がっています。
落ちたら命とりですね。


写真を撮っているときも落ちそうで怖かったので、先に進みます。

hi03.jpg


ひたすら階段が続きます。
下りはいいですが登りは大変そう。
(大変でした)


hi04.jpg


下まで降りてきました。ここはもう海抜2メートルくらいの場所です。
波しぶきが風に舞ってるせいで、オーブ状の反射体がいっぱい映りました。

波打ち際にとても大きい岩があるので寄ってみます。



hi05.jpg


hi08.jpg


hi06.jpg




岩が大きすぎてフレームに収まりきらないです。

波もすぐそこまで来ていて大自然!という感じ。

今日は波が高くないですし、この辺りは波足も短いようなので近くまで行ってみましたが、
波に飲まれたら怖いですね。
夜の海は近づくだけで恐怖を感じます。

近くには戦争のときの施設跡もあるようですが、
歴史的背景からも心霊と結びつけるのは無理があるでしょう。

hi09.jpg


そんなわけで散策にきて何の成果も得られなかったわけですが、
皆様は場所がどこかわかったでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 雑記  -  janre:

CM: 3 TB: --   

コメント

八百津 新旅足橋 完成して間もないが既に20名近くが飛び降りている。

#F/toBQH6 | URL | 2019/09/07 01:17 - edit

八百津 新旅足橋 完成して間もないが既に20名近くが飛び降りている。

#dEM7s6qs | URL | 2019/09/07 01:18 - edit

Re: タイトルなし

匿名様

コメントありがとうございます!
岐阜県の橋ですよね。岐阜県は別の橋で散策中に自殺と間違えられて職務質問を受けた苦い思い出があります・・・

shinreisanpo #- | URL | 2019/10/28 22:37 - edit

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 神話・伝説へ