【心霊写真】走る三角頭

心霊写真】 走る三角頭
sankakuatama2.jpg
これは心霊写真なのだろうか・・・
三角頭の黒い影が写り込んでいます。


心霊写真についてあれやこれや好き放題語る記事(19回目)です。
今回はネットに落ちていた写真で、
写真の経緯や状況はよくわかりません。ただの不気味な写真という線が濃厚です。

【ご注意】
ネット上にある心霊写真について、私と鑑定師さんがゆるく語らい、
ときに霊視してみたり、本物の心霊写真なのか話し合う感じです。


霊視内容や感想はあくまで個人の意見です。

こんな写真あるんだ~という感じで

ゆるくお付き合いいただければ幸いです。






■走る三角頭


細かい情報などは判りませんでした。

sankaku.jpg

右下から1994年2月に現像した写真らしいことがわかりますが、情報はそのくらいです。




■写真の感想

[散:私(豊橋心霊散歩)、 鑑:鑑定師さん]




散:出た、走る三角頭。

散:サイレントヒル感が半端ないですよね(笑)



鑑:ふふっ(笑)

鑑:うん。


散:この写真についても忌憚なく評価いただけたらと…

鑑:わかんないなぁ・・・(小声)

散:ではちょっと昔の霊視結果見てみましょうか。

散:たしか「わからない」って書いてあったと思うんですが・・・


鑑定師さんの過去の霊視結果:
 白人至上主義の霊(わからない)



鑑:(笑)

鑑:あーはいはいはい(笑)

鑑:KKKに似てたからね>白人至上主義


Klan-in-gainesville
(wikipediaより、クー・クラックス・クラン(略称:KKK)は、アメリカの秘密結社、白人至上主義団体である。)

散:KKK?知りませんでした…

散:被写体の躍動感が素晴らしいですよね。

散:特にこの右の女の人もさ

散:まさにこう・・・

鑑:この影は、右の女性のものじゃないんだよね?きっと

散:違うんじゃないかな?

鑑:この人の影ないものね

散:むしろすごく顎の長い人なのかも。この腕に見える部分が実は顎で。。

散:そんなわけないか・・・(笑)

鑑:うん。

散:でも、こういう写真は作ろうと思ったら作れそう。

鑑:まあ、心霊だったとしたら、この人(右)とこの影が関係してそうな気はする。

散:この影は上手いこと躍動感がある写真を撮ろうとしたけど、右の女性も動いちゃったみたいな。。

鑑:そうそう。。

散:そういうわけです。

散:この写真から心霊的な何かは拾えそうもありませんね~。






■最後に

いかがでしたでしょうか。

今見返すとこんなジョークみたいな写真でも、霊視鑑定させてしまって申し訳ないです(笑)

この写真はどういった経緯で世に出回ってるのか、調べても分からなかったのですが、
Googleで画像を検索すると、類似画像としてリング美女と液体人間(おいおい何年前の映画だ・・・)などのホラームービーがヒットしたり、ホラーゲームなどがヒットするため、本物の心霊写真ではなかったとしても、人が見たとき、ホラーと判断する要素が詰め込まれた写真なようです。

右下に撮影年月が印字されていますから、昔のカメラで撮影されたフィルム写真ですね。
一瞬をとらえたとはいえ、狙った感じがなくて良いホラー写真だと思いました。

今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただきありがとうございました。


 
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ