【噂】豊橋巨大廃墟その2【謎】

前回  豊橋巨大廃墟その1



前回の記事で紹介した豊橋巨大廃墟。

現段階では噂の域を出ない話であり、
話題に上がった2chオカ板でも既にネタ扱いされていますが、
自分の目で真偽を確かめるまでは調べていこうと思います。







前回2chのコピペを貼った際の内容にこんなものがありました。

******************************************************************************************************************
694 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/12/12(水) 23:44:49 ID:qtOV3oh4O [1/1回(携帯)]

かなり前のスレで見た豊橋の巨大廃墟って所を週末に見てきたけど、あんなにデカくて何で誰にも知られずにいるのか不思議だった。


******************************************************************************************************************


どうやら、
書き込みよりも以前に、豊橋巨大廃墟について詳細に迫った書き込みがあったようです。

・・・とは言っても、どのくらい前の何のスレッドかもわからない。

しかし、一応探してみたところ見つかりました。







愛知県心霊スッポトツアー10

637 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/04/03(火) 00:14:08 ID:C5jax5boO [1/2回(携帯)]

携帯からなので改行は勘弁して下さい。あまり知られてない豊橋の場所を簡単に…

「城跡」
牛〇団地裏、打ちっぱなし場上の南側にある鉄塔から更に南に。ちなみに20年程前に鉄塔付近は分譲予定で区画整理、舗装されたが色々な事がありバイパス予定までもが断念になりました。

「〇ツ口池」
上には更に3つの池があり2つ目には小さい蛇穴があります。池の奥にある用水路に山中へ続く階段があります。

「池の真ん中に地蔵様」
〇巻校区にある古墳近くの池は年に2度水を抜くらしいんですが真ん中には地蔵様があります。

すべて当時の友人に教えてもらい一緒に確認してきました。



639 : Angel[sage] 投稿日:2007/04/03(火) 18:37:11 ID:eRCfajJn0 [1/2回(PC)]

>>626です。
三ノ輪の辺のマンション。
ここはマジに凄い。そのマンション自体全てが憑かれてるって感じ。
実際このマンションに住んでたけど・・3LDKのマンションなのに
友達が遊びに来た時に「部屋が広くて迷った」と言われた。 不思議!!
ラップ現象、誰かが部屋を歩いてるなんて当たり前!!
私が居た部屋は男の霊だったけど・・
とにかく数えきれないくらいの霊が居る。

同じ豊橋の牛○団地は地元だけど、打ちっぱなしになる前は
水上レストランだったような・・よく忍びこんで遊んだ。

○ッ口池はあそこも結構気持ち悪い場所だなぁ・・
石巻山の入り口の神社だっけ?あそこって昔事件あったよね?
殺されて埋められてって言うような事件だったような・・
犯人が青○中の人って聞いたけどまだ捕まってないらしい・・良く覚えてない。

アピタの所の歩道橋・・霊感ある人は見えるかも分からないけど
霊が覗いてる。



641 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/04/03(火) 21:42:46 ID:C5jax5boO [2/2回(携帯)]

>>639
>>637です。
水上レストランはまだ建物もそのまま現存です。
分譲とバイパスの断念により分譲予定地の入口部分が打ちっぱなし場になりました。なので山の中には今でも道路もあります。

〇ヶ丘から〇ツ口池までの間には人には知られてない大きなダムが2つ、付近の山には宗教団体や潰れた建設会社などの廃墟が多数あります。

〇巻の神社の話は知りませんでしたが、今から30年近く前まで〇巻の馬〇地区から新城にかけては各地区で火葬していたらしいです。

豊橋では中〇〇にある巨大廃墟が最悪最強だと思います。人的な破壊や物色痕もないので誰にも知られてないと思います。



642 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/04/03(火) 22:18:49 ID:WqHyAuSdO [1/1回(携帯)]

ずっと豊橋の民だけど、スッポトは本坂くらいしかないと思ってたよ。
てか、他にも豊橋人でここ覗いてた人が、結構居たのに驚いた。



643 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:04:39 ID:ZosuYLLAO [2/3回(携帯)]

中○○ってどこなんだ~?
本坂、首刈り、三ツ口の有名スポットしか行ったことないわ
オフ会でもやりたいねぇ



645 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/04/03(火) 23:31:37 ID:9Yegl3ua0 [1/1回(PC)]

面白そうだけど、だれも知らないダムとか廃墟というのは大仰過ぎはすまいか。



650 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/04/04(水) 00:11:13 ID:OwLHI39MO [1/4回(携帯)]

>>643
>>641です。
本坂など、はっきりいって入門編みたいなものですよ。最近廃墟系などのサイトを見たりしますが、定番になりつつある場所ばかりの様な気がします。豊橋以外なら奥三河方面はかなりあります。

>>645
知られてないのは立地的な所からだと思います。ドコも徒歩でかなり歩きます。

〇ツ口池の上にある数個の池までは池奥にある用水路から1時間近く歩きます。

城跡までは打ちっぱなしから15~20分


巨大廃墟は車で10分、降りてから歩きで30分くらい。半径1キロ内に民家なし。













これは有力なヒントになりそうです。
さっそく車で行けない中○○が何処なのかを探してみましょう。


次記事 → 中山峠へ...






   
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

人気ブログランキング人気ブログランキング