FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

豊橋心霊散歩

愛知県豊橋市を中心にしたマイナーな心霊スポットの紹介

【釣り】豊川河口にて海獣目撃【オカルト?】 

お久しぶりです。

ブログを一月以上放置してしまいました。申し訳ありません。
夏の探索は大変ですが行ってます。記事になってない状態です。
蜘蛛の巣まみれになりながら夜の森を闊歩していますよ。


それはそうと相変わらず釣りにハマっていまして。
心霊とは関係ないですが面白い発見があったので報告です、


toyokawakakou (5)



豊川河口付近でよく釣りしてます。

ここは黒鯛やキビレが狙える場所でもあるんですが

実際はアカエイとチビセイゴのオンパレードです。

それでもポイントを絞って粘っていれば


クロダイ(35cm)

toyokawakakou (1)


クロダイ(37cm)
toyokawakakou (2)


キビレ(40cm)
toyokawakakou (3)


キビレ(45cm)
toyokawakakou (4)


こんな具合に浜名湖よりも良い型の魚が釣れるので楽しい釣り場です。
(普通にやっても釣れないので釣り方に試行錯誤が必要でしたが。。)




それはそうとこの豊川河口で今朝面白いものを見ました。




海獣です。




動画も撮りましたよー。



[広告] VPS










画像はこちら

toyokawakakou (6)



一応記録として動画は撮ってみたもののこの生物が何かわからない。


動画を見てもらうとわかりますが、水面から頭が出るたび鼻孔から空気を吹き出す音が聞こえます。

体調は1~3mくらいでしょうか。正確なところはわかりません。

全身茶色いですがクジラジラミではないように見えました。

ちなみにこれ一匹じゃないかもしれないですね。いろんなところで頭出てましたから。

おそらくクジラ類に属する何かだと思うのですがそれ以上のところは見当もつきませんでした。



以前、三つ圦の主の祟りの記事を書いたとき、主の正体はシャチとかクジラではないかと予想を書きましたが、
やはりあながち間違いではなさそうです。

というか豊川河口でもいるんですね。


ネットで情報を探したときあまりヒットしなかった覚えがあるのですが
もしかして珍しいのでしょうか。


本当に三つ圦の主であればこの後祟りがあるかもしれませんね。



関連記事
スポンサーサイト



category: 未分類

CM: 5 TB: --   
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 神話・伝説へ